

無事高校生になりました

昨日3月23日公立高校の合格発表がありました。

ホントは3月15日に行われるはずだったのですが東北地方太平洋沖地震により

延期になりました。

結果は無事合格でした!これからやっと自由な時間を送られるかと思います!

なのでこれからよろしくお願いします

最近はFF9やっているのでそこらへんが記事になるかも知れないので

よろしくお願いします

こないいいいいいいいいいああああああああああああああああああああああああ

ふぅ・・・
久々にFFⅨに手をつけたwww
Ⅷと同じくらいに買ったから
ずっとⅧやってたんだと気付いたwww
Ⅷはもうクリアしたがやり残しあり。
Ⅸは今日やった!
なんか違和感あるっつうか・・・Ⅷみたいにたたかうって選択して
すぐ攻撃しないからなんか・・wwww
だからあんましⅨは好きぢゃないんだよね・・・
といっときながらやってるが。。
まあ頑張ったよ!
俺にしては!
やっとディスク2まで行ったTS3N001900010001.jpg
なんかちょっと時間が無駄だったかも知れんが・・
まあそれはおいといて

友達が(通称:ゴリラ)最近、とらドラにはまってきたみたいで
それをなんかわかりきった感じで話してくるのがちょっとウザいwwwwwwwwwww
俺の親友的な存在(通称:ゴボウ)が変なこと言わなければ・・
クッ・・・ 失敗したぜ。
俺には知弦さんついてるから良いがな!!!!!!
はっはっはー!!!!!!! 最近知弦さんが良いwww
素直な知弦さん大好きです
つうかみんな大好きだあ!!!!!!!!!!!
俺もあの生徒会に入りたい・・・

それぢゃsee you!
FC2カウンター
プロフィール

しるばあ

Author:しるばあ
はいこんにちわ!
職業→高校生

誕生日→10月10日

性格→マイペース、変なとこ几帳面

血液型→BといわれるけどAです。

ゲーム
like→FF.KH.牧場物語.Call of duty.無双.鉄拳.チョコボ
   MHP2nd 2Gなど

音楽
like→HTT.SCANDAL.GReeeeN.川田まみ.ポルノグラフィティ.
平野綾.シド.アンティーク珈琲店.アニソンなど

上記に当てはまる人ぜひブロ友になりましょう!

Twitter
カテゴリ
ブロとも一覧

beautiful life

予定は未定。

wonderful world
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

