

きみにめまい微炭酸ビーチ ぐっとぐっと飲み干して 二人きりの夜小雨の後のキス舞い上がる

なんからき☆すたの話しか
書いてないけど、その辺は多めに見といてくれると
幸いかもしれないんで。
まあーとりあえず、300ピースやっと完成した。


TS3N00290001.jpg


ちょっと暗くて見えにくいけど
頑張ってみてww
回りの電気つけてなかったから;;
ここまでできたのは、はっきり言うとmp3のおかげかもwww
音楽聞くと落ち着く体質だからww
パーツ見つからないのにムカムカしてたのを
一瞬にして無くすというあれは良い。
よくわかんねぇけどww
夏休みになったら、1000ピース試そうかなww
お金もたまってるだろうし。
まあまだ売ってればの話だけどね。
マジで今年は頑張らなきゃ。

ふぅ、明日は始業式、そしてクラス発表。
お願いだから問題児と同じクラスにはなんないでほしい。
控えめなクラスが一番Good!!!!!!!
まあ一番なって欲しい人物は
ゴリラかなwww あいつとはかなり話が弾むから
まあイケる。
ほかにたぐちゃんとかゴボウとか。
雪だるまは・・・wwwwwww
( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイww。
とりあえず!控えめなクラスでお願いしたい!!!
女子なんてどうでもいいんだ!。
俺は恋より趣味を取った人間だ。
そんな人を好きになる人なんてこの世にはいまい!
( ´∀`)ケラケラ

それぢゃこのへんでww

その時歯車は回りだしていた 運命導くよ きみの元へと

ぅいー
おはようございます。
朝っぱらから恋愛アドベンチャーをやってる
くそったれだ。
とりあえず、らき☆すたのゲームのop超良いわwww
名前はわからんが。
つか!!!!
劇でキスシーンはないwwww
興奮したよww
こなたとキスなんてやったらもうどっかに消えそう。
まあ貼っとく。
TS3N00270001.jpg
この時に姉が部屋から出たからマジ焦ったwww
ケド、トイレだったというねw
危なかった・・・ せっかく良いところで終わりかよー!かと思った。
そして瞳を閉じて・・・
TS3N00280001.jpg
この目を閉じたこなたの顔は・・・
超癒されるwww
まずい鼻血でそうなくらい興奮したww
実際出てないけどね。。
そのあとEDだったぞ?
終わるの早いww
ケド、なんかクリアデータでまだやることはあるらしい
受験勉強の時にやるw


パズルの方だが、こなたとつかさはできたけど
かがみとみゆきさんが難しくてまだできてない・・・
300ピースで苦戦してるおれなんか恥ずっww
800ピースのパズルやりとげたおれなのに・・
まあ、ずいぶん前の話だけど。
頑張りますww

それぢゃ!

見つめあう だけど 孤独な加速度が一瞬に砕け散る あなたが好きよ

はい
amazonで注文してた物が
届いたんで、紹介。
つか、毎回届いたら紹介しますわ。
TS3N00250001.jpg



これで2回目だ。
やっぱり、なんか嬉しいwwwww
amazonに出会って良かったww
Tloveる18巻は注文してません
とりあえず載せましたww
最終巻なんで・・・。



TS3N00260001.jpg



らき☆すたの300ピースのパズルですwww
すんげぇ、やりたくなったから
注文してみた。
ここまでするかー?と思うけど
一回はまったアニメはここまでやる!
まあ、フィギュアとかは集めないよ
フィギュアはなんか好きになれないっつうか
無理>b<

それぢゃ、商品の紹介でした。

大切な物守るため 強さはあると信じている

なんだが、今日久しぶりに
外に出て遊んだな・・・(´・ω・`)ショボーン
ずっと家に居てゲームとかアニメ見たりだった
たまには外に出て遊ぶのも良いけど
やっぱ家に居てグータラしてた方が俺の環境には合ってる。
わがままですんませんね。
そういえば、明日午前の10時に
野生のゴリラ来るんだっけ・・・(友達)
ウホウホ!言いながら来るのは恐ろしい・・。
bookof行こうって言われて何回も断ったけど
さすがに「友達を見捨てる気か」と言われればねぇwww
行かなきゃね あー明日しんどいな。

H/K らき☆すた大体見た。22話だけど。
俺的に、ハルヒよりらき☆すたの方が良い
ハルヒ好きには悪いけど
つか、ハルヒ全部見てないww 小説は持ってる。暴走までは。
ケド読んでない;;
らき☆すたのキャラでLOVEって言ったらやっぱり
泉こなたかな。 こなたLOVE 後、ゆたかちゃんとみなみだ!この3人LOVE
後は、キャラ的に良いって言ったら~
田村ひより! ナイスキャラだと思うよwwwうんww
黒井先生も好きだぞwww 関西弁良いbb good。
とくにこなたとのコンビは最強だよ☆
まあ、このくらいだ。

それぢゃこのくらいで。
FC2カウンター
プロフィール

しるばあ

Author:しるばあ
はいこんにちわ!
職業→高校生

誕生日→10月10日

性格→マイペース、変なとこ几帳面

血液型→BといわれるけどAです。

ゲーム
like→FF.KH.牧場物語.Call of duty.無双.鉄拳.チョコボ
   MHP2nd 2Gなど

音楽
like→HTT.SCANDAL.GReeeeN.川田まみ.ポルノグラフィティ.
平野綾.シド.アンティーク珈琲店.アニソンなど

上記に当てはまる人ぜひブロ友になりましょう!

Twitter
カテゴリ
ブロとも一覧

beautiful life

予定は未定。

wonderful world
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

