

アイドルだったらそりゃまあ 天才Pとか必要じゃん?ムネよりもコネです

明日から授業が始まる・・
気合い入れねば・・。
今日は学活で作文書いたwww
なんかわからんけど、普通に2枚行ったw
たぶん、記事を書いてるおかげ?とは思った。
ケド、作文みたいにマスがないから違うとは思うんだー
とりあえず、前より書けるようになったのは事実なんで!


はい!生徒会の三振読み終わりました。
深夏と真冬の話が一番印象強かった。
深夏がそこまで真冬のことを思ってたなんて・・
意外だなーと思いました。
真冬の笑顔はたまらん
あと、くりむVSRPG的な話が面白かったなあ
武器の名前忘れたけど、面白い名前だったのは覚えてるwww
やっぱ生徒会面白いわww
次の4巻が楽しみだ!
とりあえず、バカとテストと召喚獣と生徒会の一存と、金に余裕があれば涼宮ハルヒの5巻めを買わねば。
1500円くらい掛るなwwwおこずかいもらっても2冊だからなあw
早く高校になっておこずかいあげてもらって買いたいものかいてぇーwww
この1年頑張らなきゃな。。

それぢゃここまでで!
FC2カウンター
プロフィール

しるばあ

Author:しるばあ
はいこんにちわ!
職業→高校生

誕生日→10月10日

性格→マイペース、変なとこ几帳面

血液型→BといわれるけどAです。

ゲーム
like→FF.KH.牧場物語.Call of duty.無双.鉄拳.チョコボ
   MHP2nd 2Gなど

音楽
like→HTT.SCANDAL.GReeeeN.川田まみ.ポルノグラフィティ.
平野綾.シド.アンティーク珈琲店.アニソンなど

上記に当てはまる人ぜひブロ友になりましょう!

Twitter
カテゴリ
ブロとも一覧

beautiful life

予定は未定。

wonderful world
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

