

i love you なんてとても言えない たばこの吸い方真似してることを

ありえないことが起きた
それは16時くらいの時だった。
ハンゲでチャットしてて、そこのロビーには友達がいたのである。
友とは女の人ね

友 ととろ~★

俺 ノ ( ´ー`)ノ コンチャ 今日も暇なのかい?

友 うん!今ハンカレ探してたんだぁー

俺 おぉ!それで見つかったの?!

友 ひとりだけど見つかった

俺 そかそかwwwおめでとう!

友 けっこードキドキしてる

俺 今その相手といるの?

友 いるよぉー

俺 そかwww 

ここで、なんか暇だから部屋を作った
そしたらww

友 今から部屋行く

俺 (*゚ρ゚)ゞラジャ

友 こんにちわ

俺 ( ´ー`)ノ コンチャ

で、ここで1対1のチャットに誘われ

友 こっちで話した方が良い

俺 合わせるよwww

友 あーいつみてもカッコイイ・・・          これはアバのことである

俺 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

友 癒される・・・

俺 いやいやwwww

友 ととろみたいな人がハンカレになってくれればなあ・・

俺 もしかしてその相手ってまさかおれ?wwww

友 うん・・・

俺 wwwww

友 ととろが好きなの><好きで好きでたまらないの><

俺 wwww


まあここまでやめとくww
後はやばいからw
俺はどうすりゃいいんだ
まさか俺だとは思わなかったし・・・
(´-`) ンー
だれかhelp me


FC2カウンター
プロフィール

しるばあ

Author:しるばあ
はいこんにちわ!
職業→高校生

誕生日→10月10日

性格→マイペース、変なとこ几帳面

血液型→BといわれるけどAです。

ゲーム
like→FF.KH.牧場物語.Call of duty.無双.鉄拳.チョコボ
   MHP2nd 2Gなど

音楽
like→HTT.SCANDAL.GReeeeN.川田まみ.ポルノグラフィティ.
平野綾.シド.アンティーク珈琲店.アニソンなど

上記に当てはまる人ぜひブロ友になりましょう!

Twitter
カテゴリ
ブロとも一覧

beautiful life

予定は未定。

wonderful world
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

