

囲んでゆく 流星ロケット 窓から見えた私は 見降ろしたらちっぽくてダサく見えた

2日後の練習試合はきつい
途中頭が痛かった
心臓のドクンって鳴るたびに
頭にズキンってきた
顧問にぉぃ、しるばあ シャキっとしろって言われたし
あれが普通だっつうのwwww
よし交代だってさっさとしろって感じだしww
騒いでもらうと逆に迷惑

そのあとイオンに行って
4冊くらい買ってきた

TS3N00350001.jpg









左↑が生徒会4巻で
下のがバカテス3と4
銀魂の表紙のは
アニメージュ。






TS3N00360001.jpg






銀魂のポスターみたいな感じ
俺はあんま銀魂好きぢゃないから
必要ないわけなんだが・・wwww










TS3N00380001.jpg





来た‐!!!!!!!!
超電磁砲www
ゃばいよ、切り取って部屋に飾りたいwww
ミコトは俺の嫁






TS3N0037.jpg








はい、きました
けいおん!
今かなり人気アニメですねぇ
まだ見てませんが。
りっちゃんのメイド姿・・・ハァハァ・・・興奮してきたwwww
↑乙wwww
ちなみに生徒手帳の表紙みたいなところ
りっちゃんです。



TS3N00390001.jpg


これが目当てだったわけだ
超電磁砲の下敷き



まあこれくらいで

lllll

やべーけいおんはまったwwwww
つうか先生こええよwww
早弾きはすげぇけど・・・
唯の「私のギターが・・・」ってとこうけたwwww
もうだめww勉強しなきゃいけないのにけいおんがあああ

つうか高校でバンドしたくなったあwww
うちにギターあるけど、難しくて弾けない・・・
なんとかしてひきてええええええええええええええええ

りっちゃあああああああーーーーーーーーーーーん

テストに近いこの土日
まとも勉強してない自分
最高wwwwww
前代未聞とでもいうのでしょうか
まあ午前中だし、勉強する気ないしーwwww
それでけいおん見てた!!!!!というより、今見てるんだけどねー
りっちゃああああああああああん最高ー!!!!!!!!!!
つうかみんな良いよー
なんか唯の声が癒される感じがして良いわー
もう壊れそwwwwwwww
それぢゃぐっばーい

あは~

ラブ★コン改めて見ると感動だなあー
ドキドキ感もあれば感動もある・・・
最高だ
しかも、青春ラブリーコンプレックスとか一番好きなアニメwwwww
もう最高過ぎて頭おかしくなるwww
こんな遊び呆けてるけど、勉強全然してないから
もうだめだわー
勉強やる気出ない・・・保育士になりたいけど勉強しないって
もうあかん・・
FC2カウンター
プロフィール

しるばあ

Author:しるばあ
はいこんにちわ!
職業→高校生

誕生日→10月10日

性格→マイペース、変なとこ几帳面

血液型→BといわれるけどAです。

ゲーム
like→FF.KH.牧場物語.Call of duty.無双.鉄拳.チョコボ
   MHP2nd 2Gなど

音楽
like→HTT.SCANDAL.GReeeeN.川田まみ.ポルノグラフィティ.
平野綾.シド.アンティーク珈琲店.アニソンなど

上記に当てはまる人ぜひブロ友になりましょう!

Twitter
カテゴリ
ブロとも一覧

beautiful life

予定は未定。

wonderful world
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

