

Oh!!!!!!!!!!MY!!!!!!!!!!!!!!!GOT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日書くはずだった記事を今書く・・。
タイトル通りだけど
FFⅦのデータが消えたー・・・(´Д`|||) ドヨーン
play時間20時間もやってさ・・・
レベル36だぞ!おい、マジかよって感じだぞ・・・。
ユフィのレベル4のユミット見たかった、
もう初めからやるの精神的に無理だから
これやることにした。

FFⅨ。レベル的に18れべぐらい。
べスメンはやっぱり、ジタン、ビビ、ガーネット、フライヤだな。
ケド、致命的なのはMP消費がヒドイ;;
ビビのブリザラとかファイラで18くらい消費されるし。
ガーネットは白魔法で消費されるからシンドイーwww
内容はDisk2で ピナックルロックスって所で
召喚獣ラムウをもらって、そのあとリンドブル行って
なんか戦争みたいなのが起こって、どうのこうのって所wwww
やってない人にはわからんが・・・
そこはスルーしてくださいww

それぢゃ!

すれ違って行く人もまぎれなくした物もいつかは消えゆくとき

明日で2年生の生活は終わりだ
そして受験が待っているー
なんかうけいれらんねぇwww
すげぇ不安感だけど、それ越えれば楽しい高校生活が待っているはず!
それまで頑張りきれるかがめっちゃ不安・・・。
ふぅ、、なんか緊張してきたwwww
とりあえず頑張っていきたい

はい、pspでやっているチョコボのゲームを紹介したいと思いますの。
ps1だからあまり期待しないでwww



20100320075401.png



知っている人は知っているかと・・
チョコボのカセットの中に3Diskが入ってるうちの1つです
暇でなにもすることないときに良い暇つぶしになるぞ
1ゲーム1時間くらいだからなwww簡単に時間が過ぎちまうけど
まあ気にしないでwww
大半FF7で時間がつぶれてるけどねwww

んぢゃこれくらいで・・・。

春に抱かれた心に咲いた

ふぅ・・・
大体1週間くらいかな。
モンスターファーム バトルカードをクリアしたあ~
モンスターカードを全部集めて、チャンピオンズカップに勝って
EDだった。
小学校の頃、兄がやってたデータで遊んでたんで
実際クリアとかはしてなかったが
今回はクリアまでした。なぜか達成感
まだ全クリまでは行ってないけどね
ED後しか手に入らないモンスターカードがあるから
まだまだ楽しめるwwwww
あと1週間で全クリしてやるっ!
以上!
FC2カウンター
プロフィール

しるばあ

Author:しるばあ
はいこんにちわ!
職業→高校生

誕生日→10月10日

性格→マイペース、変なとこ几帳面

血液型→BといわれるけどAです。

ゲーム
like→FF.KH.牧場物語.Call of duty.無双.鉄拳.チョコボ
   MHP2nd 2Gなど

音楽
like→HTT.SCANDAL.GReeeeN.川田まみ.ポルノグラフィティ.
平野綾.シド.アンティーク珈琲店.アニソンなど

上記に当てはまる人ぜひブロ友になりましょう!

Twitter
カテゴリ
ブロとも一覧

beautiful life

予定は未定。

wonderful world
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

