

FF13 ネタばれ注意があるよ

今FF13を楽しませてもらっていますが
え、なんです?
ライトニングがホープを抱いている?
マジでなかったわー
なんでホープごときにあねえさんの心が動いちゃうのかなー
しかも抱いちゃって
「私が守るから、絶対に死なせない」とかあねえさんが言って
ホープが「僕もライトさんも守れたらなあ」って
うざけんなー!!!!!!!!!!!!!!!
あねえさん(ライトニングのことね) 俺のことも守ってくださいよ
ホープなんてほっといてさ
つうことでただの嫉妬的だった感じです
アーマジふざけんなだー!!!!!

てことでまたやってきますー

あひゃあああああああああああああああああ

わはは!
俺は近くのスーパーで良い物を見つけちゃったぞー!!!
今日はついてるぜ・・・まったくよ
それがこれだ!TS3N0008.jpg
うん良いぞ
ケドあの3人たんねぇーんだよな
サッズとヲルバとホ―プ
ホープはほしかったぜ・・・
まあとりえず右上のは気にってないから飲んじまったぜ?
おいしいっちゃおいしいが。
これは全部飲まないでとっとくぜ!

心が壊されそうwwwwww

あーーやばい
ライトニング可愛すぎwwwwwwwwww
性格はちょっとわりいけど、ダメだあ
心がホント壊れそうwwww破裂すると思う
その妹もまた良いんだなあ
婚約者はあんましカッコよくねぇけど
なんかもったいない・・・
つうかボス戦みたいなのが多すぎだから疲れるwww

話変わっちゃうけど
社会の勉強法だれか教えてくれwwww
なにすればいいかわからんな
その前に勉強するとムカムカしてくるのがちょっとだ
ストレスたまってるみたい俺の体は
だからだれかhlep me
FC2カウンター
プロフィール

しるばあ

Author:しるばあ
はいこんにちわ!
職業→高校生

誕生日→10月10日

性格→マイペース、変なとこ几帳面

血液型→BといわれるけどAです。

ゲーム
like→FF.KH.牧場物語.Call of duty.無双.鉄拳.チョコボ
   MHP2nd 2Gなど

音楽
like→HTT.SCANDAL.GReeeeN.川田まみ.ポルノグラフィティ.
平野綾.シド.アンティーク珈琲店.アニソンなど

上記に当てはまる人ぜひブロ友になりましょう!

Twitter
カテゴリ
ブロとも一覧

beautiful life

予定は未定。

wonderful world
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

