

制作スタッフ お疲れ様です 応援ありがと しっかりお返事

Toloveる18巻で最終巻となりました
TSUTAYAに行って18巻買ってきた
あーなんかさみしいなあと思いつつ
読み終わったよ
話が終わった後のページに
各キャラクターの絵を描いてたのが
なんか嬉しかったwww やっぱToloveるのキャラはみんなかわいいなwww
全体的に超良かったと思う。
終わり方は微妙ではないけど
みんなに告白ぢゃなくて、俺はララに告白してほしかった・・・
わがまま言ってすいません。
ケド、良い話でした
矢吹健太郎さん、お疲れ様でした。
迷い猫オーバランも人気なので、そちらにも目を通してください。
まあ俺は見てないけどwww
なんか書くことなくなったから
ランキングでもしるとしますか
キャラクターランキングです。

1位 やっぱりララ!
2位 結城 美柑
3位 古手川 唯
4位 キョーコ
5位 ペケ
6位 金色の闇 通称ヤミちゃん

です。
ララの笑顔がもうキューンってくるwwww



To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る



ホントにお疲れ様でした!

昨日がTloveる17巻の発売日だと忘れて今日かいに行ってきた
いや~買わなきゃ勉強に集中できないしねwwwwww
まあ読んだがやっぱり、ドキドキ感あるねwww
もうララちぃ良いわー!!!!
西連寺バイバイwwwさよならーみたいなwww
唯も良いー一番好きだわ。

そういえば、ファンタシ―スターポータブルが500円で売ってたから
買おうと思ったけど、買ってこなかったwwww
面白そうなんだけどなあ・・・(´・ω・`)ショボーン
テストあけにでも買ってやりこむ!!
FC2カウンター
プロフィール

しるばあ

Author:しるばあ
はいこんにちわ!
職業→高校生

誕生日→10月10日

性格→マイペース、変なとこ几帳面

血液型→BといわれるけどAです。

ゲーム
like→FF.KH.牧場物語.Call of duty.無双.鉄拳.チョコボ
   MHP2nd 2Gなど

音楽
like→HTT.SCANDAL.GReeeeN.川田まみ.ポルノグラフィティ.
平野綾.シド.アンティーク珈琲店.アニソンなど

上記に当てはまる人ぜひブロ友になりましょう!

Twitter
カテゴリ
ブロとも一覧

beautiful life

予定は未定。

wonderful world
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

