スポンサーサイト


メールとかの悩み的な

今日仲の良い友達と旅名付けてブラブラの旅をしてきました!
ホントブラブラで、近くにある店主にゲームとか売っている店を回りました
そこで昼だから飯だー!って言ってブラブラしているときに
釜揚げうどん?っていううどん屋があったからそこ行こうかーってことで行ったのね
そしたら意外にもうまくて!
今までで一番おいしいと感じたうどんだった!
この店お勧めです^^

でメールの悩みついてです
自分は自分から相手のメアドを聞く事が全くなくて
逆に聞かれる側だったんです
けど今日ノリでメアド聞いて送ったんです
最初のメールは普通通りだったのだが
後からどうゆう話題すればよいか…
ホント困ってますww

アドバイスとか書いてもらえると幸いです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しるばあ

Author:しるばあ
はいこんにちわ!
職業→高校生

誕生日→10月10日

性格→マイペース、変なとこ几帳面

血液型→BといわれるけどAです。

ゲーム
like→FF.KH.牧場物語.Call of duty.無双.鉄拳.チョコボ
   MHP2nd 2Gなど

音楽
like→HTT.SCANDAL.GReeeeN.川田まみ.ポルノグラフィティ.
平野綾.シド.アンティーク珈琲店.アニソンなど

上記に当てはまる人ぜひブロ友になりましょう!

Twitter
カテゴリ
ブロとも一覧

beautiful life

予定は未定。

wonderful world
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

