

無事高校生になりました

昨日3月23日公立高校の合格発表がありました。

ホントは3月15日に行われるはずだったのですが東北地方太平洋沖地震により

延期になりました。

結果は無事合格でした!これからやっと自由な時間を送られるかと思います!

なのでこれからよろしくお願いします

最近はFF9やっているのでそこらへんが記事になるかも知れないので

よろしくお願いします

今日もかきますよ日記。

朝から寒かった今日…
コタツに丸まって時をすごした朝でした~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
さすがに寒いのでマフラーとセーターを着用して
学校に登校しましたよ!(`・ω・´)シャキーン

帰りもまた寒かった…
てかあれだよ、ウインドブレーカーを誰かさんがなくしたからだよ
もう寒くて寒くて… 学校指定の長ズボン履いて帰ったよ!
掃除は滑ったりして遊んだよ!!!!!
帰りは音楽聴いて帰るんでねはい。
とまあこんな感じでしたね~

では!勉強してきます(●`・ω・´●)モキュ♪

お久しぶりです

お久しぶりでございます
3か月以上は更新してなかったのかな
ほとんどがTwitterにつぶやかされましてはいw

合唱コンクール。
最優秀賞かと思えば
ただの自信過剰というもので
5組に取られた
朝練な~2度寝を惜しんでまでも行ったのに…(´_`。)グスン
まあ良い。俺は全力で歌ったんだ!
悔いはない!
ようし!

明日から本格的な受験シーズンになっていきます
切り替えられるよう頑張ります
明日からできれば更新していきたいかな
記事書くと何か気持ちスッキリするし!

それではまた!

カントリーロードこのずっと行けばー

お久しぶりです!
最近Twitterでずっとつぶやいてたんで
こっちのことを全然考えてなかった(笑)
最近、Call of duty4にはまってるんですよ
えーとps3です。
結構操作があまり慣れないって言うか
今までと違う操作だから慣れないって言うか・・
とりあえずムズイっす^^

戦国nasara弐始まりましたねwww
basara好きにはたまらん!
後ラブプラス+も今やりたいんだけど
色々あって出来ない・・・:
凛子に会いたい~・・・

それぢゃこのくいらいで・・・
(  ´  ε  `  ●  )ノ~~バィバィッ!!

やべwww

アルミ缶・スチール缶を潰して
入れただけで100円儲かったwwww
友達二人と俺でその缶を10個入れると
5円出てくるって言う機械あるのねスーパーにwww
で、その機械の隣に牛乳パックとかアルミ缶が
捨てられてるわけ。てか、分類されてて
アルミ缶とスチール缶を袋にある分だけ全部入れて、
ちょっとそこのスーパーから離れて潰してwwww
その機械に入れて100円儲かったというねww
100円ポテトチップスによって終わりましたけど!
楽しかった~ww

そんぢゃ(  ´  ε  `  ●  )ノ~~バィバィッ!!
FC2カウンター
プロフィール

しるばあ

Author:しるばあ
はいこんにちわ!
職業→高校生

誕生日→10月10日

性格→マイペース、変なとこ几帳面

血液型→BといわれるけどAです。

ゲーム
like→FF.KH.牧場物語.Call of duty.無双.鉄拳.チョコボ
   MHP2nd 2Gなど

音楽
like→HTT.SCANDAL.GReeeeN.川田まみ.ポルノグラフィティ.
平野綾.シド.アンティーク珈琲店.アニソンなど

上記に当てはまる人ぜひブロ友になりましょう!

Twitter
カテゴリ
ブロとも一覧

beautiful life

予定は未定。

wonderful world
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

